平凡主婦のゆる節約日記

自己紹介

こんにちは!タラ子と申します。

今回は自己紹介をさせてください。

 

年齢は20代後半。

2年前に結婚した夫とふたり暮らしで、共働き。

ぐうたらな性格で、家事も超手抜き(干してある洗濯が小雨に濡れてもそのまま乾かすくらい)なわたしですが、夫婦協力して仲良く暮らしております!感謝感謝😭

 

社会人になって5年が経ちましたが、その間にいろいろあって3回引っ越しており、所謂引っ越し貧乏です😱😱

てなわけでまあお金がない!!!

 

大したお金もありませんが、現在第一子妊娠中でして、、、

妊娠を機に家計を見直し、節約!投資(かる~~~く)に励んでおります!ゆるく!笑

 

現在は産休中なので、何かを始めてみようとブログを開設しました。

主に節約、妊娠出産についてその他日々のできごとについて書いていく予定です。

 

飽き性でいつも三日坊主、いや二日坊主。コツコツという言葉が大嫌い。テスト前日は徹夜。そんな自分を変えるため!とりあえず50記事を目標にブログを続けていきたいと思います!